Simple Site

一般参加

どなたでもご自由にご参加いただけます。事前のお申し込みの必要はございません。
赤ブーブー通信社様の一般参加条件・注意事項に従ってご来場ください。
詳細は『一般来場のご案内』をご確認ください。

サークル参加

参加希望される方は以下の事項をよくお読みいただいた上でご参加ください。

▼参加資格

2017年10月8日東京ビックサイトにて開催の「家宝は寝て松 SPARK2017(COMIC CITY SPARK12内)」に参加申し込み済みであること
 参加ジャンルやカップリングは問いません。

イベント当日に「トド松×カラ松」の二次創作頒布物を1点以上頒布できること
 同人誌(新刊・既刊)、グッズ、コスプレROM・写真集など種類は問いません。

イベント当日までにPCメールアドレスをお持ちであること

赤ブーブー通信社様の規定する参加条件を満たしていること

参加手順

1.家宝は寝て松 SPARK2017に参加申込(〆2017年8月16日)

申込の際、備考欄に「『トドカランド』参加」とご記入いただきますと、当プチオンリー参加サークル参加者様のスペース同士が近くに配置されやすくなります。

サークルカット共通ロゴを用意しております。
共通ロゴの使用に関しましては、任意ではありますが、パンフレットをご覧になる方の目印にもなりますので、ぜひお使いいただければと思います。
配置・大きさはお任せ致します。

ダウンロードはコチラ

申込方法の詳細は赤ブーブー通信社様の公式HPよりご確認ください。

2.プチオンリー参加表明(〆2017年8月26日

イベントへのお申し込みが完了しましたら、プチオンリーへの参加表明を行ってください。
イベント申込だけでは、当日のPOPの配布、プチオンリー専用リーフレットへの掲載等が出来なくなってしまいますので、必ずお願い致します。

参加表明は締め切りました。たくさんのご参加ありがとうございました。

3.スペースナンバーを報告

配置されるスペースNO.が分かり次第、ご報告をお願い致します。

ご報告いただきましたスペースNO.は、告知サイト・プチオンリー専用パンフレットに掲載いたしますので、あらかじめご了承ください。

報告用フォーム

inserted by FC2 system